日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

今年の目標は無理してでも設定したほうがいい絶対

 

これ毎年思いますね

 

目標無いとだらだら1年が過ぎるからね~

 

という訳で、今年の目標をいくつか

 

ひとーつ

はてなブログを辞めない

これ重要ですね

初めた頃みたいに毎日は難しいかもですがとりあえず続けます

 

ふたーつ

一つ目と若干かぶってますが

僕はyoutubeでギター演奏動画等をちょいちょいアップしているのですが

今年は最低5本アップしたいと思います

 

はてなブログと同じで1人でもチャンネル登録者様がいる限り

義務?だと思うので

 

あ、右の方にリンクがありますのよろしければ!

 

みーっつ

貯金

 

以上

 

 

こんなかんじですかね

急にクイズ

最後にこちらはハーゲンダッツですが

さて、何味でしょう?

f:id:tbs-kun:20180110142220j:plain

 

答えは次の記事で

っていう姑息なPV稼ぎ 終