日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

サムネと違い内容は真面目です

いや~2017年もあと数時間ですね

今年はいろいろあったな~って、人は言うけど

あんま思い出せんな

 

まぁ、大きな変化?はやっぱりはてなブログを始めたことですかね

多分、今年から始めた人は全員言うでしょうけど

 

色んな人のブログを読んで、コメントしたりして頂いたり

今までにはない人との関わり方をしたと思います

 

これからも更新頻度は定かではありませんが続けていきたいと思いますので

よろしくおねがい致します

 

サムネ画像がなかったので

先日、水曜どうでしょう一番くじで当たったA賞ボードゲームでも

f:id:tbs-kun:20171231180939j:plain

友人とわいわいやりたいので未開封 終