日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

大変お久しぶりです

気づけば約1ヶ月半ほど更新してなかったですね…

まぁ事情はあるんですが、ブログを辞めたわけではないです

まず、PCが息を引き取りましていろいろ大変だったわけなのです

10年くらい使ってるデスクトップなので、寿命は完全に超えてるんですけど、急だったのでパニクりましたな

こうやってスマホからでも更新出来たんですけど、なんか気分が乗らなくて、こんなに期間が開いちゃいました

みなさんもお使いのPC、スマホはいつ壊れるかわかりませんので大事なデータのバックアップだけはこまめにしたほうがいいでしょう。

そして、これからもよろしくお願いします…

以上 近況報告でした。

あ、はてなブログ初めて1年だ…