日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

新年1発目です

遅ればせながら皆さん今年もよろしくお願い致します

 

f:id:tbs-kun:20180104020218j:plain

ハロウィンじゃないよ?

 

2018年は皆さんにとって良い年でありますように

ささやかながらお祈りしております

 

新年会?をしてきた

昨日、中学時代の同級生7人で新年会のようなものをしてきました!

ボーリングして居酒屋で飲み

 

よく会う人もいれば、成人式以来およそ2年ぶりの人もいればですごく楽しかったです!

 

ご存知の方も少数ながらいると思いますが、

僕は富山県に住んでいます

 

お世辞にも都会とは言えないので、高校を卒業したら県外の大学に行ったり

県外で就職する友人がけっこういます

 

そんななか7人も集まったのは奇跡 

風ですね

良かった良かった

 

初詣もしてきた

まぁ色々お願い事をしてきました

内緒ですけど

 

おみくじの結果なら発表してもいいですよ?

 

 

 

すえきち 

 

追伸 むいたらすげー怖くなった 終

f:id:tbs-kun:20180104020545j:plain