日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

1ヶ月記念日

まさか1人で祝うとは思いませんでした

いや

 

ブログのことだからいいか!

 

てことで皆様に読んでいただけたおかげではてなブログを1ヶ月毎日更新し続けることができました!

 

読者様も88人と、この10日ほどで急激に増えてすごく嬉しいです!

tbs-kun.hatenablog.jp

開設当初は誰も見ないだろうと、絶対続かないだろうと思ってましたが

コメントを頂いたりブクマして頂いたりして、日に日に反応が増えていきました

 

ちなみに1ヶ月経っての1番人気記事は

tbs-kun.hatenablog.jp

まさかのこれ!?w

 

意外な結果でした

 

これからも暇つぶしに飽きた時読みたいブログをモットーにがんばりますので

よろしくね!!