日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

ださかっこいいそんな存在も悪くない

いつもブログを読んでいただいてる方はお分かりでしょうが

僕はJanne Da Arcというバンドが大好きです

残念ながら現在は活動休止中なのですが、デビュー当時の触れ込みは

ヴィジュアル系バンドの最終兵器

 

テクニックは本物だと思います

 

ん?タイトルはださかっこいい...

 

そうです今回はもう1つの好きなバンド

9mm Parabellum Bulletを紹介したいと思います

 

2007年デビューの実力派ロックバンドなのですが、彼らの音楽はもーーー

 

ださかっこいいんです!


9mm Parabellum Bullet - Discommunication


9mm Parabellum Bullet - Living Dying Message


9mm Parabellum Bullet - Lost!!

耳に残るギターリフ、リズム、歌謡曲を匂わす哀愁ある歌メロ、そしてなんといっても

ぶっ飛んだライブパフォーマンスw

 

これはぜひ実際見てほしいですねw

 

はい、こんな感じで紹介してみました

音楽はいいですね 終