日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

LINEPayカードのこと

突然ですが皆さんはLINE Payカードというものをご存知ですか?

 

 

f:id:tbs-kun:20170530175233j:plain

こんな感じの一見クレジットカードなんですが、分類的にはプリペイドカードになるのかな?

 

ざっくり説明するとLINEポイントをためて、それをこいつにチャージして使うって感じです

 

チャージはスマホからできますし数日に1回くらいLINEポイントをためるコンテンツも更新されるので、僕は時間があればチェックしてためてます!

 

ちなみに週1回はコンビニで使用してますが全然たまります

f:id:tbs-kun:20170530175016p:plain

 

ほとんどの方はご存知だと思いますが、意外と利用している方は少ないのでは?と思い書いてみました

 

説明になっていないので興味を持たれたらこちらをご参照下さい(公式ページです)終

line.me