日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

なんだかんだ水が好き

皆さん普段なに飲んでますか?

お茶?水?コーヒー?牛乳?ジュース?

 

僕は家ではほうじ茶外ではが多いです

ジュースを飲まなくなったあたり歳とったなーって思いますね

味つきの水は飲みますけどね

 

最近のお気に入り

f:id:tbs-kun:20170628063827j:plain

 

レモンティーの味がします。そして薬局で85円(その日は)という庶民に優しい価格

当然支払いはLINEPayで!

tbs-kun.hatenablog.jp

と思いましたが1000円をくずしたかったのでやめました

 

そういえば

「水なんて買わなくても家で飲める」なんていう方もいるでしょう

僕も昔はそうでした、でも

水道水だってお金を払って飲んでることに変わりはないんです

 

ジュースは甘すぎるって時ないですか?

そんな時フレーバーウォーター(こんな言葉あるのか?)ならちょうどいい感じです

 

なんかまとまらなくなったのでこの辺で 終