日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

豆乳そう豆乳

みなさん豆乳はお好きですか?

僕は一時期くるったように飲んでました

 

成人してお酒を覚えてからはあまり飲む機会がなかったのですが、今日ふらっとスーパーに行くと視界に飛び込んできたので買っちゃいました

 

僕はもっぱらキッコーマン派なんですが

f:id:tbs-kun:20170601150418j:plain

こんなやつです(ノーマルじゃなくて抹茶)

 

中でも抹茶味とメロン味が好きです

 

メロン味はなかなか見かけることがなくて残念ですが、

例えるならみんな大好きサーティワンマスクメロンみたいな感じです

 

こちらの抹茶味は黒蜜も入っているので苦いのが苦手なかたもきっとおいしく飲めるはずです

※苦情は一切受け付けません

 

豆乳はけっこう飲まず嫌いされる方が多いと思うので、というか僕もそうでした

まずはノーマルではなく色んな味で試してみるといいかもしれません

 

昔、ある友人に半ば強制的に豆乳を勧めたのですが

見事にはまってくれました

 親友です 

 

Amazonさんのほうでメロン味を含めた12種類×3本づつというセットが売ってたので早速ポチりました

 

興味を持ってくれて金銭的に余裕がある方は1度試してみてはいかがでしょう

別ウインドウで開きます 終