日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

和風 抹茶 甘い おいしい 好き

前回はとてつもなく短い記事になってしまい申し訳ございませんでした

夢中になってて記事書くの忘れそうだったので...

 

 

f:id:tbs-kun:20170723141631j:plain

その後、ジョイフルに行って和風オムライス(写真忘れた)と抹茶の和風珈琲サンデーを食べました

 

和風オムライスはチキンライスの代わりに炊き込みご飯を使っていて、和風のあんがかかっているので天津飯みたいでした

 

サンデーはもう言うことないです抹茶好きならみんな美味しいと思うでしょう

 

なんやかんや3時くらいまで居ました 終