日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

とある休日の話をきいてほしい

さっき帰ってきたんで危うく連続更新が途絶えるところでした

まぁ僕の記事はよりなんですけど

 

今日は友人2人とゲームしてバッティングセンターへ行ってジョイフルで晩御飯を食べてきました

やはり休日はぱーっと遊ぶのが好きですね

 

PS4バイオハザード7をやったんですけど

自分のびびりっぷりがきもい...

虫ですら苦手なんで

 

その後軽くバッティングをして、ジョイフルのチキン南蛮定食を食べました

チキン南蛮定食

これすごい美味しくて大好きなんですよ

 

これといって内容もないですけどブログのテーマが

暇つぶしに飽きた時に読むなんで

大丈夫ですよね?終