日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

美味しい梅酒の飲み方知ってますか?

先日プレゼントで立山梅酒を頂いたのですが

tbs-kun.hatenablog.jp

 

まずは定番を確認

梅酒というとロック、水割り、ソーダ割り、お湯割り?が主流だと思いますが

今回ご紹介するのは牛乳割りです!

 

ご存知の方もいるでしょう

比率はお好み(魔法の言葉ですね)ですが、僕はだいたい梅酒1.5牛乳1くらいです

こんな感じ(ちょっと牛乳多いかな)

f:id:tbs-kun:20170624020003j:plain

 

気になるお味は?

例えるならちょっと酸味のきいたカルーアミルクって感じです

特に女性はお好きだと思いますよ?

 

ま・と・め

僕は普通の飲み方に飽きた時にやってます

皆さんも一度だけでもやってみては?

ちなみに僕も知人に教えてもらいました 終