日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

三重旅行の話 出発~旅館チェックイン前(写真多目)

二日ほど休むって言いましたけど日付勘違いしてんでもう書いちゃいます

家族で一泊二日の三重県旅行に行ってきました

 

日帰りのお出かけはありますけど、泊まりは久しぶりでした

長くなると思うので何記事かにわけます

 

みなさんのペースで読んで頂ければと思います

 

まずは腹ごしらえ

f:id:tbs-kun:20170924201334j:plain

富山県城端(じょうはな)SAで人気だというおむすびを食べました

めちゃめちゃ種類豊富で悩んだあげく焼きたらこをチョイスするセンス

なかなかマネできないと思います 美味しかったです

 

到着

で、なんやかんや休憩はさみつつ6時間くらいかかったのかな?

三重県伊勢市にありますおかげ横丁に着きました

f:id:tbs-kun:20170924202537j:plain

f:id:tbs-kun:20170924202741j:plain

 

以前行った飛騨高山の食べ歩きみたいな感じでした

tbs-kun.hatenablog.jp

 

f:id:tbs-kun:20170924203453j:plain

松阪牛串 うまい

f:id:tbs-kun:20170924203900j:plain

あわび串 うまい

f:id:tbs-kun:20170924203920j:plain

スヌーピー茶屋の玄関  かわいい 

等々楽しかったです

 

みなさんもうそろそろ飽きたと思いますので続きは明日(予定)

いったんさようなら~ 終