日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

まだまだ冬のなかクロックスを買った

数日前、車が半身浴してるかの様に雪が積もった富山県ですが

クロックスを買いました

 

セールしてたから

実はクロックスの公式オンラインショップで2/14までバレンタインセールなるものをやっていてなんと

 

2足で5000円!

 

これは買うしかと思って購入に至りました

 

ほぼ半額

僕はクロックスの中でもデュエットが好きなんですが、

定価で1足4400円(税抜)もするんです

それが2足で5000円なんて...なんてお得

 

デュエットって?という方はこちらの記事がわかりやすいかも

kurabeta.jp

要は良いやつです

 

チョイスしたのは

ブラック(ホワイト)

f:id:tbs-kun:20180215193535j:plain

f:id:tbs-kun:20180215194002j:plain

f:id:tbs-kun:20180215193930j:plain

 

ネイビー(グレー)

f:id:tbs-kun:20180215195841j:plain

f:id:tbs-kun:20180215200300j:plain

f:id:tbs-kun:20180215200306j:plain

 

さすがにカラーは3種類しかなかったのでこちらの2色にしました

以前、レッド(ネイビー)を持っていてお気に入りだったんですが

f:id:tbs-kun:20180215201105j:plain

どっかいっちゃいました

そして、ネットで探してもどこも在庫無し ...

 

もしどこかで見かけましたらご報告願います 終