日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

オートバックスで爆買いしてきた

カー用品店には底知れぬ魅力がある

気がしませんか?

目的なく行ってもそこそこ暇つぶしになります

 

いろいろ買った

ポイントがたまってたのでいろいろ買ってみました

まずはこれ

f:id:tbs-kun:20171123204319j:plain

コンパクトな加湿器です。ドリンクホルダーに収まります

そしてUSB接続なので車内、室内両方使えます

 

静かだし、アロマオイルを加えればディフューザーとしても使用可能

空焚きオートOFF機能等々...

性能も申し分ないのでオススメです

 

 

 続いてこちら

f:id:tbs-kun:20171123204551j:plain

IQOSホルダーです

ちょっと前から地味にIQOS吸ってます

ただ、車内に良い感じの置き場がなくてちょい困りしてたんですがいいものみつけました

 

本体(画像で言うと白いの)とヒートスティック(画像で言うと緑のやつ)のホルダーはもちろん、吸殻入れクリーニング用ブラシもついてすっきりまとまるのでこれも買って良かった

 

あとは車内芳香剤ですね

これはドアポケットに入れて使うタイプですね

値段も手ごろ、香りも自分好み(香りの強さも調節できる)のでお気に入りです

 

以前はこれ使ってたんですが、いかんせん

液が減るスピードが室内で使うより速いんですよね...香りは好きなんだけど

tbs-kun.hatenablog.jp

 

と、まぁいろいろ買って6000円くらいでした

ポイントで!(`・ω・´)/ 終