日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

ついに食べる時がきた

以前こんな記事を書きましたが

tbs-kun.hatenablog.jp

さきほどついに食べましたよー

セブンイレブン蒙古タンメンヌードルを!!

 

出会いは突然

仕事帰りに急に食べたくなってそのまま車内で食べることにしました

匂い? 知らん

f:id:tbs-kun:20170807024600j:plain

それよりどうですかこのドリンクホルダーへのフィット感

謎にラッキーって思いました

あ、5分経った食べよ

 

これやばいやつだ

辛みオイルを入れて一口

.

..

...

かっっれ!!

 

いやもうね辛いの得意じゃないのに挑戦しようとしたのが間違いでした

僕には辛すぎて美味しさがよくわかりませんでした

 

そしてなんか異常に容器が熱くてちょい火傷しました 終