日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

4in1 ハンディクリーナー(車内用)買ってみた

皆さんは車内の掃除、どうしてますか?

僕は今までドンキで買った600円くらいのハンディクリーナーシート拭きぐらいで済ませてたんですが、

ハンディクリーナーが全く吸ってくれなくなったので新調しました

 

HOTERの車用掃除機

 

f:id:tbs-kun:20180127025044j:plain

 

箱でかいなぁって思ったらこういうことか

 

f:id:tbs-kun:20180127025234j:plain

価格は2600円くらいでした

光沢のあるブルーが映えますね

乾湿両用で液体も吸えちゃいます

 

 

ん?なにが4in1??

 

はい。ご説明致します

① まず掃除機ですね

② LEDライトがついてます。シートの下や暗い所でもバッチリ

③ なんと付属の専用ノズルを取り付けてタイヤの空気をいれられます

  他にも、ボールなんかも

④ 空気圧も測れます

 

なかなか多機能なこいつ

車にひとつ(ふたつもいらないけどね)あれば大変便利だと思いました まる