日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

モンブランティー?なにそれ?飲んでみるしかないですな

先日、とある雑貨屋に友人の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが

そこですごくきになるものを見つけたので買ってみました

 

f:id:tbs-kun:20180119155531j:plain

これ

その名もモンブランティー

ティーバッグ×3で100円くらいでした

 

本当にあのモンブランの味や香りがするならいいぞ~とワクワクしながら淹れてみたのです

 

が、

 

ん~微妙かなぁ...

お湯の量蒸らし時間が甘かったのかもしれませんが、

モンブランにはほど遠い仕上がりになっちゃいました

 

しかも、家にお砂糖的なものがなかったのでごまかしもきかず

一気に飲み干して寝ました

 

答え合わせ

前の記事で突然クイズを出してみたんですが

tbs-kun.hatenablog.jp

ありがたいことにコメントも頂きまして

しかもあっさり正解されました笑

 

f:id:tbs-kun:20180119155302j:plain

ほうじ茶ラテ味でございます

もともとTEAs'TEAのほうじ茶ラテが大好きなんですが

アイスも美味しいですね~

 

 

もうちょい安くならんかな 終