日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

ネタがなんもないから髪を切った話で繋ごうと思う

毎日更新!といきがっていた自分はどこえやら...

それでも読者様が1人でもいる限り引退はしませんよ~

 

というわけで本題

自分の中では普通だと思っていたんですけど

どうやら美容院に行く頻度が少ない?みたいです

だいたい1年に3~4回なんですけどみなさんはどうなのでしょうか?

 

そんなんなので基本の~びのびです

f:id:tbs-kun:20171223023435p:plain

これはたしか今年の8月くらい

すでにえらいことになってますね~

前髪が軽く顎まである感じでした

 

そ・れ・が!

f:id:tbs-kun:20171223023605p:plain

うん、顔隠してるからわかりにくいかもしれませんが

かなーり切りました

切った髪で同じ長さのかつらが作れるくらい切りました

 

比較してみるとこんな感じ

f:id:tbs-kun:20171223023457j:plain

いや~久々にここまで短くしましたね

首が寒いですもの

 

いや、変な意味じゃなく 終