日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

夢の国に行ってきた

お盆休みですね~

関係ある方もない方もお盆休みですね~

ってことでディズ〇ーランドではなくて富山県魚津市にあるミラージュランドという遊園地にお邪魔しましたのでどうぞ

 

お出迎え

f:id:tbs-kun:20170814114845j:plain

ミラージュランドミッ〇ーことミラくんがいました

 

早速アトラクショーンにGO!

f:id:tbs-kun:20170814115439j:plain

こいつで軽く意識を飛ばしたり、-30℃の世界に入って外に出た瞬間の気温差に意識を飛ばしたりいろいろありました

 

最後は観覧車

f:id:tbs-kun:20170814115955j:plain

f:id:tbs-kun:20170814120226j:plain

いい眺めでした 海きれいですね~

結果楽しかったです

こちらは入場料がいらず、アトラクション代分のチケット(100円単位)だけ購入するシステムなので、自分の乗りたいやりたいのだけチョイスできるのでありがたいです

 

みなさんも魚津に来ることがあれば寄ってみては?

遊園地が苦手な方は海の駅で海鮮丼を食べて待ってましょう 終