日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

枕使わず+磁気ネックレスで肩こりがなくなった

僕はもともと肩こりがひどくて悩んでたんですが、

ちょっと前から枕を使わずに寝ることにしました

 

まぁ理由としては、自分に合わない枕を使い続けると肩こり体の歪みにつながる可能性があると聞いたことがあるからです

 

寝にくくはないのか?

正直最初は寝れなかったです寝返り祭りでした

でも3日ほどで慣れましたし、むしろ落ち着きすら感じてきました

 

そしてなにより肩こりが解消されたのが嬉しいです!

 

磁気ネックレスもつけてるので

f:id:tbs-kun:20170710141130j:plain

どっちの効果かは定かではないですが

 

これからも続けていきます 終

※効果には個人差があります。