日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

プレゼントをもらった。テンションがあがった。

始まりはいつも雨

昨日は友人と恒例のキャッチボールをする予定でしたが、あいにくの雨ぇ...

ついに梅雨かー

とりあえず迎えにきて合流しましたが、なにしようかなーと

 

サプラ~イズ

ところで、先日こんな悩みを記事にしましたが

tbs-kun.hatenablog.jp

なんと友人が買ってくれることに!

 

実は今日6月22日は僕の誕生日でして、プレゼントしてくれました

イムリーすぎてテンションあがっちゃいました

 

いろいろお店を回って最終的にニトリで購入しました

それから「是・空」というお店でつけ麺を食べて帰ってきました

 

いよいよ組み立て

ダンボールには目安30分と書いてありましたが、15分くらいでできました

じゃーん!

f:id:tbs-kun:20170622135554j:plain

いやー快適ですねー、感謝感謝です

 

 

実はもうひとつ...

車のLEDスモールライトも買ってもらいました

太っ腹すぎますぜ...イケメン君 終