日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

今って何世代?

どうもゆとり世代ど真ん中です

でも今回はiPod nanoのことなんです

 

僕は確か中1か2の時に買いました(恐らく第5世代)

f:id:tbs-kun:20170614175621j:plain

かわいらしいオレンジです

そして友人にプーさんのかわいらしいケースをもらいました

f:id:tbs-kun:20170614175948j:plain

f:id:tbs-kun:20170614180050j:plain

裏面のデザインがいいですね

 

まぁかれこれ10年近く使ってますがこれといった不具合もなくがんばってくれてます

僕はこいつでYouTubeの動画撮影もしているのでかなり重宝しています

tbs-kun.hatenablog.jp

 

話は戻って、現行でnanoの新作はでているのでしょうか?

皆さんミュージックプレイヤーは何をお使いでしょうか?終