日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

たまに飲むからこそというものもある

スタバのフラペチーノシリーズの話です

僕は甘いのが大好きなので新作が出る度に飲みたいんですが、いまだに1人で買いに行くのが恥ずかしいんですよね(あとお値段がちょっと...)

 

そんななか本日6月14日より新作

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

f:id:tbs-kun:20170614154504j:plain

が発売されました

 

 

ぜっっったい飲む!!

抹茶大好きなんです

 

こちら簡単に説明しますと、見たとおりチョコレートケーキが中に入ってます

はたしてこれは飲み物なのか?というかストローで吸えるのか?

疑問を解消するためにも早く飲みたいと思います

 

材料がなくなり次第終了らしいのでみなさんも是非

そして感想なんかも受け付けておりますのでよろしければ!終