日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

作業用BGM

皆さんはブログを書くときなにか聞いてますか?

僕はyoutubeでその日の気分で自動再生してるんですが

さっきとある動画に出会いまして

 

ちょっと切なくて、時々かなしい作業用BGM

っていう動画なんですが(すいません人様の動画なんでタイトルだけです)

 

学生にもどりてーってなりました

 

えらくノスタルジーな曲ばかりを集めた動画なんですが

f:id:tbs-kun:20170607221539j:plain

注 僕のイメージです

もはや作業できません

もちろんいい意味で

約40分あるんですが時折画像も変わってこれがまた切ないのなんの

僕の好きな「戦場のメリークリスマス」もあって最高でした

 

こういう人の心に響く曲を作ってみたいです 終