日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

マイお題 はまってるアプリ

お題「はまってるアプリ」

 

ええ今まで1人しか書いていただけなかったのでついに自分で書きます

kosetu.hateblo.jp

こせつ.ただすみさんありがとうございます!

 

さてアプリなんですが、実は1つしかしてません!

というのも僕はかなりのめんどくさがり屋さんなんです

 

じゃあいったい何してるんだ?

気になりますよね??

知りたいですよね???(^^)

 

それは...

 

 

 

f:id:tbs-kun:20170605160558p:plain

はいふつー

 

野球大好きなんで

tbs-kun.hatenablog.jp

tbs-kun.hatenablog.jp

参考までに読んでみてね☆

 

このアプリはガチャで選手を集めてVロード(ペナントレース)や様々なイベントを

勝ち抜いたりするんですが、最初に贔屓チームを設定できます

僕はもちろん阪神タイガースです

 

で、今ちょうど昔活躍した選手が当たるガチャをやってるんですが

 

 

f:id:tbs-kun:20170605161017p:plain

なんと阪神の掛布選手当たっちゃいました!

 

内野が崩壊していたのでダブルで嬉しいです

 

あともう一人ほしい選手がいるんですが

f:id:tbs-kun:20170605160928p:plain

こちらヤクルトの池山選手です

ショートでこれだけの能力は正直課金してでもほしいのです

 

 

すいませんやってない人にはちんぷんかんぷんでしたね

野球が好きな方は絶対にオススメですよ! 終