日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

あーうっとうしい!

心配しないで下さいあなたではありません髪のことです

もう半年くらい切ってないのでのーびのびなんです

f:id:tbs-kun:20170604165907j:plain

 

というわけで美容院に行きました

車を走らせてる途中で予約していないことに気づき

まぁ大丈夫だろうとたかをくくっていたのですが

 

 

今日日曜日や...

 

案の定お客さんだらけでした

閉店時間ぎりぎりに予約されてる方もいるそうなので諦めました

 

家の近くにも美容院はあるのですが同級生が働いてるんですよねー

なんか恥ずかしいですよね?

 

ということでちょっとしたドライブってことにしておきます 終