日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

さわやかブログ(写真多め)

今日はですね時間が引くほどありましたので

運動不足な体に鞭打って、富山市にございます稲荷公園という公園に散歩しに行きました!

 

ふかいーふかいーもりのーおくにー

f:id:tbs-kun:20170530165138j:plain

進んでいきます気持ちいいですねー

 

おや

f:id:tbs-kun:20170530165626j:plain

川が現れました

どんどん行きましょう

 

f:id:tbs-kun:20170530170034j:plain

これなんだと思います?

実はトイレです

階段を上れば辺りを見渡せます

 

広場にきました

f:id:tbs-kun:20170530170628j:plain

どうやら宝くじ遊園という名前らしいです

f:id:tbs-kun:20170530170538j:plain

f:id:tbs-kun:20170530171038j:plain

人はいなかったです

 

ふと振り返ると、こんな看板が

f:id:tbs-kun:20170530171552j:plain

 

近くのベンチに座ってみました

f:id:tbs-kun:20170530171409j:plain

 

今日ははずれでした

 

気をとりなおして

と、皆さん途中で読むのやめてませんか?

もう終わりますのでしばしお付き合いを

 

さてまた川が現れました

f:id:tbs-kun:20170530172144j:plain

f:id:tbs-kun:20170530172730j:plain

川っていいですよねー自宅にもほしいです

庭ないけど

 

おきまりのグラウンドがあって

f:id:tbs-kun:20170530172734j:plain

 

1週してきました

 

いやー結果よかったですね

ここ稲荷公園には広大な敷地に写真のような様々な遊び場があるので1日中楽しめそうですね!

 

都会の喧騒に疲れた方に1度来ていただきたいです

そして、富山県はそんなに悪い所じゃないよとお友達に伝えて下さい

 

さわやかな記事になりましたのでこのへんで

f:id:tbs-kun:20170530172349j:plain

バイバーイ 終