日々、うん

暇つぶしに飽きた時に読むブログ

アメスピから贈り物が

昨日こんな記事を書きましたが

tbs-kun.hatenablog.jp

 

実はアメリカンスピリット通称アメスピという銘柄のサイトにも登録してます

 

数ヶ月前になりますか、

急にこんなものが届きました

f:id:tbs-kun:20170529193607j:plain

これけっこうでかいんですよ

 

とりあえずオープンしてみると...

 

 

f:id:tbs-kun:20170529193718j:plain

「おお~」

ってリアルに言いました

 

アメスピからでている8種類のタバコのサンプルがきれいにレイアウトしてありました

吸ったことのないやつもあったので非常にラッキー

 

いやーそれにしても太っ腹ですねー

 

コンビ二でアメスピを買うと携帯灰皿やタバコポーチ等、非常にユニークなおまけがついてたりするんですが

 

ここまでしてもらうと申し訳ないですね

ありがとうございました 終